「ほっ」と。キャンペーン

*Photo blog* ファインダーからみつけるステキの数々♪
by j-sirepe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ソファーでのんびり♪
b0161993_739110.jpg


レ二ー(猫)がパール(犬)のおしりにそっとくっついてます。

More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-09-25 21:30 | cat&dog
2学期が始まりました
b0161993_18394484.jpg


2学期がスタートしました。
朝晩もずいぶん涼しくなりましたね。

夏休み中より早く、5時起きお弁当作りから始まる日々が
またやってきました。

秋は自分のシーズンカラーでもあったりして
一年の中で一番好きなシーズンです♪

昨年撮ったコスモスをフォトショップで遊んでみました☆

少しブログをお休みします・・・。
拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]
# by j-sirepe | 2009-09-06 21:01 | flower
北軽井沢*北軽井沢RIO*う~ん美味しい*
b0161993_1644449.jpg

ホテルのお食事はイタリアン♪
地元の食材を使った夏メニュー。
食べざかりの息子もお腹一杯に♪♪


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-30 16:43 | dog
北軽井沢*CARO FORESTA*北軽井沢RIO*
b0161993_22274569.jpg

シルク・・・大自然の一部になってます(*^_^*)
泊まったホテルはカーロ・フォレスタ*北軽井沢RIO*。

前回泊まった山中湖→☆)がすごく良かったのでこのカーロリゾートのホテルを予約
一か所だけ空いていたのがこちらのホテル。


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-29 22:28 | dog
北軽井沢
b0161993_21392553.jpg

浅間山です~優美な山ですね☆
我が家の夏休みはワン達を連れ北軽井沢へ出かけてきました。


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-27 21:39 | travel
レ二ーです☆
b0161993_23303471.jpg

こちらのブログ、二回目の登場スノーシューのレ二ーです。

More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-24 23:27 | cat
小淵沢 * リゾナーレ
b0161993_22563084.jpg


その日泊まった先はリゾナーレ
ワン連れOKのお部屋が数室あります。


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-16 23:08 | travel
小淵沢 * ドックラン
b0161993_9272075.jpg


先月小渕沢へ行ってきました。
木立の中のドックランで弾けるシルク&パールです♪

パール2才☆
若いし元気一杯♪走る!走る!


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-11 09:36 | dog
Studio Photo Event ☆さらに被写体の数々
b0161993_19174680.jpg


全ての被写体を撮りきれなかったのがとても残念です。
そしてスタジオ自体の引きのフォトをほとんど撮って無かった!!
それはまたいつか機会に恵まれた時に♪


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-08 19:21 | photo event
Studio Photo Event ☆ 被写体の数々

b0161993_20553943.jpg

さてさて皆さんの被写体をupさせていただきまーす。
どれもステキ♡可愛い♡きれい♡
ナチュラルにスタイリングされたスカビオサ。


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-04 20:52 | photo event
Studio photo Event ☆ブライズドール
b0161993_14324222.jpg

可愛い!!
ブライズちゃんが海をイメージした小物に遊びに来てくれました♪


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-03 14:39 | photo event
Studio Photo Event ☆ my theme

b0161993_1413280.jpg

今回の撮影で撮りたかったのが光・・・。
フォトに光の存在感を織り交ぜられたら♪なんて思っていました。
きれいに撮れるかな?と思って持参した小物。

外は真夏日で強い光が降り注ぎ日が当るところは撮影が
難しくなりました。


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-03 13:38 | photo event
Studio Photo party ☆
b0161993_11213618.jpg


とってもステキなスタジオフォトイベント☆に参加してきました♪
リビングフォト卒業生であるTさんが主催して下さったのです♡

目黒にあるStudio Pastis Meguroをお借りして被写体を持参し
ステキな空間・光の中で撮影を思う存分楽しんじゃいましょう♪という企画です。

ゲストはあの今道先生

パーティーケータリングまで手配いただき(見た目も可愛くて、とっても美味しい
お料理のフォトはTさんブログをご覧下さい♪)
それはそれは心弾む♪素敵すぎるスタジオフォトパーティでした☆

私が持参した被写体たちは・・・。
車だったので大きいものたちを連れていきましたよ。


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-02 10:59 | photo event
2か月ちょっとぶり・・・です(汗!!)
b0161993_1861890.jpg


ずいぶん、ずいぶんブログをお休みしてしまいました。

その間遊びにいらして下さったり、メールを頂戴したりと気にかけて
いただきましたこと心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

何だかパッタリ、パソコンに向かえなくなり
余裕が無くなったというか慌ただしくしていました☆


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-08-01 18:06 | photo lesson
可愛い♪@親ばか
b0161993_13593355.jpg


パーちゃんじっとしててねェ~
パシャ♪パシャ♪

親ばかです・・・。


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-05-27 13:58 | dog
ハイキー? or アンダー?
b0161993_1335466.jpg


フォト教室の宿題を撮りました。
先生のフォトって何気ない被写体をすごく雰囲気ある奥深い物に
変えてしまう・・・被写体に光をまとわせてしまう・・・。
本当に美しいフォト☆


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-05-26 13:34 | おうちdeフォト
クレマチス
b0161993_13512770.jpg


我が家の庭のクレマチス。
アーチにバラと一緒にはわせています。

去年まではバラに隠れてひっそりでしたが今年はバラに負けず
存在感大です。

バラとクレマチスって互いを引き立てて相性良いですよね♪

[PR]
# by j-sirepe | 2009-05-24 17:50 | flower
Bouquet de Photo * new lesson
b0161993_15345617.jpg


"Bouquet de Photo"
今週から始まったSylvie先生の新しいレッスンです☆


More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-05-23 15:31 | photo lesson
爽やかな5月
b0161993_2158587.jpg


ここ数日カラッとした爽やかな晴天が続いています。
日中は初夏モードにも変わりつつあります。

緑からこぼれる木漏れ日も美しいですね。
あらら・・・ピントを合わせた葉は虫食い葉でした(^^)・・・

[PR]
# by j-sirepe | 2009-05-20 21:57 | snap
続*バラの村*
b0161993_16322275.jpg


小さな子供部屋・・・

More
[PR]
# by j-sirepe | 2009-05-19 22:50 | snap