*Photo blog* ファインダーからみつけるステキの数々♪
by j-sirepe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:flower( 14 )
*コスモス*
b0161993_19244889.jpg

コスモスももう終わりですね。
今年はあまり撮らなかったので来年は沢山撮りたいです。

[PR]
by j-sirepe | 2011-11-13 19:27 | flower
*コスモス*
b0161993_19554999.jpg

コスモスを撮ってきました。

More
[PR]
by j-sirepe | 2009-10-10 15:31 | flower
2学期が始まりました
b0161993_18394484.jpg


2学期がスタートしました。
朝晩もずいぶん涼しくなりましたね。

夏休み中より早く、5時起きお弁当作りから始まる日々が
またやってきました。

秋は自分のシーズンカラーでもあったりして
一年の中で一番好きなシーズンです♪

昨年撮ったコスモスをフォトショップで遊んでみました☆

少しブログをお休みします・・・。
拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]
by j-sirepe | 2009-09-06 21:01 | flower
クレマチス
b0161993_13512770.jpg


我が家の庭のクレマチス。
アーチにバラと一緒にはわせています。

去年まではバラに隠れてひっそりでしたが今年はバラに負けず
存在感大です。

バラとクレマチスって互いを引き立てて相性良いですよね♪

[PR]
by j-sirepe | 2009-05-24 17:50 | flower
しずく
b0161993_1661586.jpg


昨夜は雨がすごかったですね。
今朝花びらについている”しずく”がキレイだな~と思いパシャと♪
マクロでぐぐーっと寄ってみました。

こちらのバラはシャリファ・アスマ。
この上もなく淡い薔薇色で本当に美しい♡のです。

早朝の光はとっても柔らかくて好きです。
光が澄んでいる感じがします。

[PR]
by j-sirepe | 2009-05-13 10:05 | flower
*テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルズ*
b0161993_1614175.jpg

"Tsee of the D'Urbervilles"

次々咲きだしています、テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルズ。
手に負える高さまで壁に這わすよう仕立てています。

鮮やかな赤、深いオールドローズ香。
シュートの発生もとてもよく強健種といわれるだけあって
ぐんぐん育ってくれています(^^)。

我が家にきて3年目??だっけ・・・。

[PR]
by j-sirepe | 2009-05-10 16:03 | flower
チューリップ畑
b0161993_01347.jpg


その公園のもう一つの見どころ・・・
チューリップ畑もそれはそれは見事でした♪

木立の中に咲き誇るチューリップ。
木々の間から届く光が様々でさらに美しさを引き立てていました♡


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-04-30 10:30 | flower
my garden
b0161993_11181361.jpg


我が家のチューリップ♪満開です(^^)

More
[PR]
by j-sirepe | 2009-04-19 20:30 | flower
お手入れ
b0161993_1641856.jpg


初夏を思わせる晴れの1日♪
半日かけてバラの手入れをしました(^^♪


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-04-13 15:52 | flower
花のハート
b0161993_1556560.jpg


赤い花でかたどられたハート♡ 

More
[PR]
by j-sirepe | 2009-04-07 20:50 | flower