*Photo blog* ファインダーからみつけるステキの数々♪
by j-sirepe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:photo event( 10 )
ゆるかわサンタ
b0161993_20521312.jpg

トイカメラ風ゆるかわサンタです。
先日のイベントで教えていただきました。もっと粗くしてもいいかも。
フォトショップエレメンツはいろいろ楽しめます♡

[PR]
by j-sirepe | 2009-12-02 09:37 | photo event
お気に入りの額に入れて*
b0161993_947760.jpg

そのイベントの写真、玄関に飾ることにしたため一回り大きい
ゴールド系の額に入れ飾りました。

これだけ写真を撮っていても飾ることってほとんどなくて
そうそうその前にプリントすることがあまり無いんです。

せっかくカメラ楽しんでいるのだから殺風景な家の中に
飾っていこうかな~。

[PR]
by j-sirepe | 2009-12-01 09:47 | photo event
フォトイベント
b0161993_19382517.jpg

先日ですがEPSON LIVING PHOTO プリントセミナー
参加してきました。


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-11-30 19:37 | photo event
Marche de Photo * Food Store AOKI
b0161993_13144441.jpg

もちろんSylvie先生もご一緒です☆
そしてcoomie先生も・・。
嬉しかったのは久しぶりにクラスメートにも会えたこと(^^♪
こちらのイベントに参加できたのはこのクラスメートのお蔭なんです。
ありがとうございました!!yさん cさん


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-10-06 23:15 | photo event
Living Photo Event * Marche de Photo
b0161993_12493898.jpg

スーパーマーケットの撮影を楽しむというステキなイベント
参加してきました♪


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-10-06 22:54 | photo event
Studio Photo Event ☆さらに被写体の数々
b0161993_19174680.jpg


全ての被写体を撮りきれなかったのがとても残念です。
そしてスタジオ自体の引きのフォトをほとんど撮って無かった!!
それはまたいつか機会に恵まれた時に♪


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-08-08 19:21 | photo event
Studio Photo Event ☆ 被写体の数々

b0161993_20553943.jpg

さてさて皆さんの被写体をupさせていただきまーす。
どれもステキ♡可愛い♡きれい♡
ナチュラルにスタイリングされたスカビオサ。


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-08-04 20:52 | photo event
Studio photo Event ☆ブライズドール
b0161993_14324222.jpg

可愛い!!
ブライズちゃんが海をイメージした小物に遊びに来てくれました♪


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-08-03 14:39 | photo event
Studio Photo Event ☆ my theme

b0161993_1413280.jpg

今回の撮影で撮りたかったのが光・・・。
フォトに光の存在感を織り交ぜられたら♪なんて思っていました。
きれいに撮れるかな?と思って持参した小物。

外は真夏日で強い光が降り注ぎ日が当るところは撮影が
難しくなりました。


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-08-03 13:38 | photo event
Studio Photo party ☆
b0161993_11213618.jpg


とってもステキなスタジオフォトイベント☆に参加してきました♪
リビングフォト卒業生であるTさんが主催して下さったのです♡

目黒にあるStudio Pastis Meguroをお借りして被写体を持参し
ステキな空間・光の中で撮影を思う存分楽しんじゃいましょう♪という企画です。

ゲストはあの今道先生

パーティーケータリングまで手配いただき(見た目も可愛くて、とっても美味しい
お料理のフォトはTさんブログをご覧下さい♪)
それはそれは心弾む♪素敵すぎるスタジオフォトパーティでした☆

私が持参した被写体たちは・・・。
車だったので大きいものたちを連れていきましたよ。


More
[PR]
by j-sirepe | 2009-08-02 10:59 | photo event