人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo blog* ファインダーからみつけるステキの数々♪
by j-sirepe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪_b0161993_1895138.jpg

一日早いクリスマスを迎えました。



チキンを一羽丸ごとローストチキンにチャレンジしてみました。
オーブンで一時間半くらい焼きました。
美味しくできました☆

さてさて皆さんの今年はどんな年だったのでしょうか?
私は体調を崩し2度ほど入院したりしました。
そんな状況でブログの更新もゆっくりになってしまいました。
来年は元気に過ごせるようになりたいと思います。
とても残念ですがそれまでブログはしばらくお休みしたいと思います。

どうぞ楽しいクリスマス♪
よいお年をお迎えください。

拙いブログに遊びに来ていただき心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

by j-sirepe | 2009-12-23 18:08 | おうちdeフォト
<< ゆっくり再開です *銀杏並木* >>